2012年10月19日金曜日

二輪女子会

10月14日(日) 「二輪女子会」 を開催しました。

天候はちょっと曇りで、バイク日和?でした。
 

                                        
 
 
受講者のみなさんで~す‼

 
              
    
   

    まずは準備体操から


運転姿勢について説明中

パイロンスラローム走行中 
    
   運転姿勢も安全運転の一つです。
 みなさん真剣に聞かれていました。

                     
 



   みなさん素敵な方ばかりで、上達ぶりにはびっくりしました。 

                                  (天野インストラクター談)


 参加者のみなさんお疲れ様でした。これからも安全運転を続けてくださいね。

                                  (スタッフ一同より)

 

 最後にアンケートより

   「楽しかった」 「また参加したい」 などなど嬉しいお言葉を頂きました。
   

   また企画しますので、お楽しみに。

                      
                       
                      


  



 

0 件のコメント:

コメントを投稿